2008年06月15日

パソコン完成した

念願のAthlon 4850eを入れたのです。
デュアルコアなので、
今まで動かなかったゲームもできるし、
重い面倒な処理とかでも、かなり動きが速くなったのです





ちなみに疑似SSDってのにいつか手を出してみたいところなのです。

デジカメの記録に使ったりするCFってのがあるのです。
8Gで5000円とかで売ってることがあるんだけど、
それをHDDみたいに使うことが出来る変換器を使えば、
8GのSSDとして、利用が出来るわけです。

消費電力が少なく、HDDよりスピードが速く、OSみたいにファイルのデータを更新しないようなものにはぴったりだったりするのです。



8000円あれば、8Gの疑似SSDが出来る計算なのですから、
気が向いたら、買うかもなの
posted by 迷い猫 at 22:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン専門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

