2008年06月29日

がーるずvらいふ2 発売記念ライブ

昨日が見事にそのライブだったのです。

場所は渋谷のライブハウス



物販コーナーの近くにある扉からみんお姉さんみたいなにゃんこが顔出してたり、
となりがSEX MACHINEGUNSのライブで人が明らかに雰囲気が違う二つの軍団がいたりしたのです。





曲のリストはどこかで誰かが上げてると信じて、、、

今回のライブは
カミカミのみんお姉さん!
上條節炸裂!
わいせつ物よろこんで!
みたいな、
ほぼすべてがかっこいい系・まじめ系で固められていたという
なんとなく珍しいライブでした。

魂響とか破壊のプロセスとか、
そういう系は盛り上がったね。




ちなみにアンコールでは
にゃもレンジャーとか
フィッシュファイトとか
がーるずvらいふとかを歌ってたはず

というか、微妙に記憶が曖昧です。




えーと、というか、記憶がねぇ・・・

ライブ終了後、告知されていた、
片霧さんオリジナルのカクテルってのを飲んだんだけど、
洗礼「みんお姉さんの呼び出し」

あれ何よ!?



少しこぼれて手に付いたら、
病院で消毒してもらったかのような気持ちよさがあったよ!?

ってか、度数ちょっと高すぎだってwww

それこそ、ライブハウスで飲むレベルの強さじゃないってこれはww

それくらい強かったです。





味はかなり強いブドウ系で、
非常に甘さもありながら、
強い!
話ではスピリタスっていう火が付くレベルのお酒が入ってるらしいです。



飲んだよ!

飲みましたよ!!

一緒に行った人が半分残したからそれも含めて!!!





そのせいで、
足はフラフラ、
ご飯食べれば吐き気がしてくるし、
電車では頭痛、
返ってもめまいがして、



とんでもない目に遭いました。




みんお姉さんの呼び出し.jpg



まぁ、非常に酔ってしまったので、
曲の記憶がずいぶんと抜けてしまったのです。



カクテルとしてはおいしかったんだけどね。
とにかく強かったわ
でも、もう一度飲んでみたい味でした。
posted by 迷い猫 at 23:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101829303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。