2008年07月03日

売日新聞(毎日新聞)の記事が酷い捏造や誹謗中傷ばかりでした

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4130825.html

細かいところは省きますけど、



10年間
日本には存在しない変態的な記事を延々と書き続ける
日本には存在しない猟奇的な記事を延々と書き続ける
日本には存在しない売国的な記事を延々と書き続ける
日本には存在しない低俗的な記事を延々と書き続ける
日本には存在しない最悪的な記事を延々と書き続ける

要は、
日本は世界とはあり得ないくらいに変態で猟奇的で売国的で低俗で最悪な国だ
という、
“ありもしない記事を10年間 書き続けた”

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://mainichi.jp/info/etc/20080627.html
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-965.html
とりあえず、担当者関係を1ヶ月から3ヶ月くらい働かせないから勘弁しろ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://mainichi.jp/select/biz/news/20080626k0000m020142000c.html
担当者であるはずの「朝比奈豊」と「長谷川篤」がなぜか昇格してる。






まぁ、この馬鹿がどれだけのことをやってるかとか、
多すぎて把握しきれないレベルなんだがね。
http://www.j-cast.com/2008/06/30022715.html
どっかにまとめサイトでもあるでしょ。
はっきり言って、もう屑ばっかり、
ゴミの中のゴミだよ。こいつらがバラバラ遺体で見つかったところで、逆に喜ばしいとも思えるレベルだよ。


売日新聞の英語版が酷すぎる まとめサイト
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/

とりあえず、まとめwikiは万が一がないだろうけど、それでも万が一を考えて、
今現在ある記事の全内容をローカルページにバックアップしておくのです。



ちなみに毎日新聞って、昔から嘘つきなわけだよ。
嘘を並べて、話を盛り上げて、それで金を稼いで、自分のやりたい放題。
こいつらの頭ってどうなってるんだろうね?
くだらないゴミだけしか入ってないんだろうね。




おまけで、
外国の売日にあった検索結果をひっかけるために使うMETAタグ↓

<meta name="keywords" content="japan
news,mainichi,mainichidailynews,mainichidaily,dailymainichi,
mdn,mainichishimbun,
shimbun,news,nikkei,yen,asia,asian,asians,
japan,tokyo,japanese,osaka,japanesedictionary,nipponjapanese names,nihon,
japan airlines,kanji,japanese translation,kyoto,japanese girls,geisha,japanese english dictionary,
samurai,japanese symbols,ninja,haiku,waiwai,waiwai,wa,anime,animation,
hentai,manga,comic,j-pop" />
posted by 迷い猫 at 01:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 特ダネです(新聞屋さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

