2008年07月13日

Haruka Shimotuki solo live LV.2 〜シモツキンはレベルが1あがった〜

20080713223737.jpg




ティアラこうとう
シモツキンはレベルが1上がった のライブに行ってきたのです。



というか、暑かった。
ニュースでも言ってたけど、かなり暑くなった。
もう、外にいるだけで目が回りそうなくらいに、暑かった。



とりあえず2ちゃんの精鋭がメモってくれた、
今日の演奏曲リスト


風の行方
恋獄

Silent Flame
祈りの種〜約束を灯して(メドレー)

[アコギパート]
ユラグソラ
今夜の月が眠るまで
月追いの都市

捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
蝶〜バンドソロパート(キーボード→ギター→アコースティック→バンマスギター→ギターセッション)

[お色直し] myuさん登場
透明シェルター
空蝉ノ影

EXEC_LINCA/.
Hartes ciel, melenas walasye.
闇の彼方に ritaさん出現
魂の慟哭 片霧さん登場

ルナ
カザハネ

ひまわり〜みんなでコーラス練習〜サビでEND

[encore]
音のコンパス
あしあとリズム



今日のライブはすっごく気持ちが良かったライブでした。
恋獄やSilent Flameで盛り上がったし、
アコギで眠気誘導してきたし、
空蝉ノ影はいい感じだったし、
ritaさんはおもしろいし
魂の慟哭は盛り上がりまくったし、
カザハネ聞けたし、
シモツキン人形は扱いが酷かったし、

あしあとリズムで霜月さんが思わず泣いちゃったところは、会場の一体感がすごかったですよ。
もう、自然と総立ちですよ。
とんでもなく盛り上がりました。





それにしても、霜月さんって意外とファンが多いんだね。
片霧さんのライブの何倍人がいたんだろう?
ティアラこうとうのホールって1300人収容可能とか言ってたし、
かなり驚き。
posted by 迷い猫 at 23:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102817940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

