2008年09月04日

いわく付きでも、無くならないもの

物件でもサイトでも、いわく付きの物ってのは、
かなり怪しい物が混ざっていることが多いのです。



数年間に渡り2ちゃんねるとWebサイトでとある企業を貶し続けていたサイトは
あらゆる人が荒らし認定するようになり、
警察のお世話になったとか聞きます。



あんまり例が浮かばないけど、
いわく付きな物は、大抵どこかでおかしい物が顔を出して来るし、
どこかで崩壊することも多い気がします。
物件だろうとサイトだろうと主張だろうと、
誰かが破壊して、暴かすものです。

しかし、
いわくが実はなければ、
破壊する事も暴くことも通常出来ません。

いわくは何か違う要因だった、いわく付きみたいなのを見つけた

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8A%E3%82%8B



とりあえず聞いてみたけど、
並の歌ってみたより十分聞けるレベルなのです。
posted by 迷い猫 at 19:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページBooks(Link) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105759910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

