2008年10月10日

マイリストがいっぱいになってきた



デスマーチという世界。
なんというか、うまい。
デスマーチが起こる理由や、どんな風にプロジェクトが狂っていくのか、というのを表した動画なのです。
いや、本当は初音ミクのオリジナル曲としての動画なんだけど、
ぶっちゃけ曲より、絵の方が面白いせいで、
曲の感想を誰も書いていないという動画なのです。







タイトルは釣り
日本って外国人が見たらどう感じるの?どこに注目するの?
ってかんじのことをまとめた動画。
世界最先端と世界最古が入り交じり、複数の国の文化と自国オリジナルの文化が共存し、他国には無い文化と思想で満ちあふれてる。
なんか、日本に住んでて良かったと思えるのです。







ビリヤードがなかなか残酷で厳しいスポーツだと思わせる国なのです。
というか、負けた方がかわいそすぎ







2ちゃんサーバーってアメリカにあるらしいけど、どんな感じなの?
って動画。
こういうサーバーの中身って見れないから、
ちょっとおもしろいです。
posted by 迷い猫 at 21:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画関係(テレビ局) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

