2008年11月01日

アグリテクノ うれしいプリン480

アグリテクノ うれしいプリン480 298円



非常にデカイのです。
なんと480gもある巨大なプリンなのです。

プリン480.jpg



近くにあった胡椒と比べてみた
プリン480_2.jpg





味は思っていた以上に甘くありません。
むしろかなり甘さ控えめで、
卵の黄身の味が味わえます。
そして、普通のプリンより固めといいますか、とろみが少ない感じです。

かなり大容量なプリントは言え、
味はさっぱりしているため、
たくさん食べても飽きにくい感じになってます。





だけど、この量は多いよ

まだ半分到達出来てないのに、食べるのがきつくなってきた



ちょこっと黄身の臭みが残ってなければ、
このプリンの評価はとんでもなく高くなったと思うのです。

出来ればカラメルソースをかけながら食べたい
posted by 迷い猫 at 14:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物袋(スーパー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

巨大プリン うれしいプリン480(アグリテクノAS)
Excerpt: うれしいプリン480(アグリテクノAS) うれしいプリン480を購入しました。 タバコの箱と並べてみました、巨大さ加減判りますか?。 ファミリーマート限定発売。 「自家農場で採れたたまごを..
Weblog: 求夢洞
Tracked: 2008-11-12 02:50
×

