2009年01月23日

麻生さん応援中

基本的に
テレビや新聞より、2ちゃんねるの方がソースの情報や出来上がって出てくる内容の完成度が高いのです。

つまりは、テレビとか新聞の報道のレベルは別に大したことが無い。

新しい情報を入手する事に至っては、
テレビとか新聞って非常にいいんだけどね。
その内容に不備がずいぶんとある。

まぁ、作ってる人に問題があったり、
新しい情報を出力するところで、多少の不備があるのはしょうがないけど、
問題はミスの訂正や、
自分の好き嫌いが激しいから手に入らない情報が多かったり、
なぜか偏ってる変動があったりする と。





12月中に麻生さんがやった仕事の全部

テレビをちゃんと見ていれば、この内容の8割から9割くらいしか、知らないと思います。

そういうわけなのです。
揚げ足はがんばって取るテレビ局は、人の成功例や良いところは取り上げたがらないのです。
リアルで知り合いに居たら、かなりうざい感じなのです。





後、小沢一郎はダメ。最低。
あれだけ政治家にしたくない、日本を悪くする、悪いポイントを金そろえた政治家って珍しい。
ニコニコでもいいけど片っ端から小沢一郎に関係する情報を調べてみればいい。
不動産所持のおかしい所とか、なぜかテレビでは全く言わないのに、
それは明らかにおかしいし、突っ込まなきゃ行けない場所なのに誰も突っ込まない。

最近のニュースでも昔のニュースでも
小沢一郎の問題行動と麻生太郎の問題行動の数を比べれば、
麻生さんの優位性と小沢の劣悪性が非常によく分かるはずなの。



posted by 迷い猫 at 21:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画関係(テレビ局) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113055758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

