2009年11月07日

世界が広くなった

double.jpg

デュアルディスプレイにしてみました。

右も左もSXGA
片方ではニコニコとか眺める中心の物を配置して、
もう片方では適度に作業する物を配置してもいいし
これはなかなか良い感じです。



しかも、ブラウザの最大化の機能は、
画面一つ分に対しての最大サイズなので、
片方でニコニコを最大サイズで見ながら、
もう片方でネットサーフィンしたり、ソースコード書いたりする事が出来るのです。

これは、非常に便利。



ただ、
マウスポインタがどこにいるのかが分からなくなる事が時々あるんだけど
posted by 迷い猫 at 16:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン専門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132255690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

