2010年10月03日

新宿南口側黒門のつけめん

20101002115123.jpg


南口の中でもビックより北にあるんで
なかなか行く機会がなかったりするんです

やっぱおいしい
酸っぱさの中に磯系の味が強かった感じ
麺を楽しむスープは
並みのつけ麺とはひと味違うのさ
posted by 迷い猫 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(1) | エサどころ(食事処) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164520609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の猫について
Excerpt: 猫で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。鳩と猫 | @niftyビデオ共有鳩と猫:動画をかんたんアップロード!無料で動画を公開・共有できる@niftyのサー..
Weblog: 猫
Tracked: 2010-10-03 14:51
×

