2010年10月03日

上福岡徒歩一分麺処香味

20101003142849.jpg


見かけたので入ってみた

店内も外観も女性が一人で入れそうなくらいにきれいで明るい

こういう外観に力入れてる店で平均点以上を引いたことはないのですけど



海老粉を使っているというつけ麺を購入

まず
スープが少ない
麺が少ない


味は
薄いんですよね
海老粉はうまみより苦みの方が強いし
塩味がかなり少ないせいで
スープがおいしいと感じるわけでもなく
だから麺の味に注目が集まるのに
麺がおいしいなんてこともない
むしろ麺の水っぽさというか、何もないところがさらに残念

ちなみに割スープもあるけど
割スープがいらないくらいスープは塩味が足りない



香味の名前の通り
塩味いいから香り楽しみたいって人なら
いいのかもしれないけど
ラーメンを食べたいって人には勧められない
posted by 迷い猫 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エサどころ(食事処) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

