2010年10月31日

オレ達の太郎 秋葉ラーメン 一花

20101031155609.jpg


アキバを歩けばきっと見つけられる
麻生太郎氏の絵が書いてある
よくやってる店が変わるとこ

ちなみに今回はラーメン屋だったので普通に感想書いてみる





看板を見ると二郎を思い浮かべるような見た目ですが
実は以外と器が小さく
しかもチャーシューが薄いです

と、想像以上に見た目が残念なこのラーメンは
魚介系の中でも鰹が強いスープで
油が浮いてるのに非常にスッキリと食べやすいスープになってます
麺が太く少し雰囲気が会わないような感じがありますけど
全体的な品質で言うとマイナス点がほとんどない
まぁ、もう少しスープの品質にこだわったら、十分な完成度になりそう



というか、品質だけは並みのラーメン屋よりかなり高いかも
posted by 迷い猫 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エサどころ(食事処) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

