2006年04月26日

ファンタジー職業適性診断

結構有名かな?
と思われる適正診断みたいなものをやってみました。

ネタ提供はとある
ナムコから発売しているスーファミ時代から続いてる
人気シリーズの初代のファンタジアのオープニング歌ってる人のブログから
(ってか、ほぼ回答言ってるじゃんか)

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=3&p=-2&s=7&a=5&i=1

こんな結果出たよ('-'*)



一番数値の高い僧侶の項目
やはり未に覚えがあるなぁ〜w

見分け方のところとか、
結構モロにそういうところあるし



うん、
ってことはですね。
私と話すときは、
感謝の言葉とかとにかく声をかけてあげるのがいいみたいだよ♪
逆にいじめちゃいけないんですよ



ってなとこ??





ちなみに

賢者っていいですよね♪

あの、個性的な衣装がなんとも好き♪

ふわりと流れそうで
基本的に薄い色を基調としているところとか
ローブってのかな?
ああいう服とか大好きなんですよ〜♪
posted by 迷い猫 at 11:55| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17058651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

