2006年05月04日

無条件バトン

えへへ〜

バトン うばったー♪



Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

○優しい人
ちょっと自分がピンチだったときに慰めてくれたり優しくされたりすると、
もう、着いて行っちゃいます
変質者みたいな人が子供にお菓子あげるから、おじさんのおうちにこない?
ってやつより、
着いていく率高いです! 圧倒的に(

○かわいい人
単純に好き
ぬいぐるみとか家具とかでも
結構、「かわいい♪」の一つだけで衝動買いしちゃうような人ですから(・・;)

○初恋の相手のような
今までの人生経験から言うと、
初恋の人の雰囲気に近い人との相性ってめちゃくちゃいいんですよね。
真綾さんが分かる人もいたし、ただ単純に話しやすい気さくな人とかも
なぜか、そういう人とは あっという間に打ち解けたりします。
普通の私とは考えられないくらいに、簡単にいろんな話しちゃうのですよ〜


Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

○虫
いやです!
部屋に出てきたら、掃除機で応戦します(>_<、)

○マナー知らず
さりげなく横断歩道での信号無視とかも気にすることが(まぁ、自分も時にしますけど・・)
人への陰口とか、仲間外れを作るような人とか、
そんな人が苦手です。

○苦いもの
苦いものってだめです
コーヒーにレバーに そういうものがすっごく苦手
でも、カカオ99%のチョコレートなら大丈夫♪


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

○みとせのりこ
かなw
それ関係なら、ほぼ無条件で出資しますw

○ん じゃあ 服
気にいった服なら、値段みないで買いますねw
それこそ、服を値段で判断しない人なんで、
昔日記とかで書いたような、
服の値段を見ないでバンバン買う ということが(汗)
えぇ、時に恐ろしく危険な特徴ですよね;;;

○ライブ
そりゃあ、関東に進出した理由ってのは、
ジョニフィとかKircheとかのライブが見たいがために来た
ってのが強いんだから、
がんばっちゃうぞー♪


Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)

○ネコ耳!!!
いいですよね〜
ほら、ネコ耳キャラにネコ耳テクノポップにネコ耳吸血鬼の漫画と♪

○ご主人様
えぇ、私のご主人様になってくれそうな人(優しくて浮気しなそうな人なら誰でも)
いいですよね〜
誰かになつきたいのですよ

○みとせのりこ
はい、無条件でお金つぎ込める人ですから、
曲は今のところ 一番高い評価なのですよ 私の中では


Q5.無条件でバトンを受け取らせる人
えと、いなそうなので
受け取ってくれる人がいましたら、コメントお願いします♪
posted by 迷い猫 at 13:19| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17371451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。