2006年05月13日

部屋バトン

さーてと、人からパクって来ました

部屋バトン

れっつらごー なのら





Q1.あなたの部屋に写真はありますか?
なし

(実家)
写真のようなジグソーなら



Q2.あなたの部屋の壁に何かかかってる?
あっ そういえば 何も壁にないです
ポスターか何かほしいなぁ

(実家)
本棚が壁にかかってますw



Q3.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ラプラスのみ
えぇ、ぜんぜん少ないですね

(実家)
100以上そろってるよ♪



Q4.あなたの部屋に漫画はありますか?
今は月詠があるくらい
1〜10 11冊目はまだ;;

(実家)
スパイラルとか金田一とかその程度かな
もともと漫画はそんなに買わないから



Q5.あなたの部屋にある機械は?
パソコンとか家事用具にテレビ くらいかな?
後、アドバンスは入るのかな?

(実家)
パソコンとCDプレイヤーかな;;



Q6.あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
うーん まだないよ これから作っていく

(実家)
大量のぬいぐるみでしょ♪
しかも、ほぼすべて定位置が決まっていて、それをほぼパーフェクトに覚えてること♪



Q7.寝るときに周りに必ず置くものは?
目覚まし代わりのケータイと、なぜかクッション

(実家)
目覚ましのためのケータイ



Q8.あなたの部屋は何畳ですか?
えっとねー それは気にしちゃいけない 気にしたら負けだ!

(実家)
改装中らしいから、気が付くと広くなってると思うよw



Q9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
イエローですかね?
カーテンがそういう色なんで

(実家)
カラフル?
いろんなものあるし



Q10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
テーブルとか その程度かもw

(実家)
ベットが大半w



Q11.あなたの部屋で一番多いものは?
ある意味インスタントラーメンw
それかCD

(実家)
もちろんぬいぐるみでしょw



Q12.ポスターなどは貼ってありますか?
あれば貼るかな?

(実家)
うー めんどいw



Q13.あなたの部屋で一番目立つ物は?
いろんなものが上がってるテーブル

(実家)
机かな? 勉強机



Q14.部屋についてこだわりはありますか?
こだわりたいけど お金ありません;;

(実家)
とりあえず、ほぼすべての場所は 置いてある場所が確定してる かな?
ぬいぐるみでも本でも

Q15.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
じゃあ 
せらさん
亜李十字架さん
もよさん(追加)

見てたら暇なときにでもおねがいします♪
posted by 迷い猫 at 23:47| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。