2011年01月16日

ヨルガライブ DESEO渋谷

yolrga.jpg 結構待ちに待った
 こういうライブってここ最近ほとんど行ってなかったから、
 去年10月のヨルガのミニコンサートの時から待ちに待った感じ



ストーリーとして構築された
第一幕
ロックとして派手に力強く盛り上がった
第二幕
天上への祈り・天の鈴と願いの
アンコール

yolrgaの曲は全部ライブ内でやったはずだし
それ以外にも結構古い蝉時雨や間奏が一番長くなると有名な鬼さんこちらが聞けたし
いい感じのライブでした。

蝉時雨2002年だったんだなぁと。
ライブの雰囲気ってだけで、なんか別の曲を聴いてたような気分だったのかも



何より、
チケットやライブ案内がクラフト紙を使っているとか
大正百年壱月拾五日になってたりとか
主催が帝都通信社だったりと
前々の所から拘ってたし、
yolrgaの曲のストーリー背景とか、
関連するヨルガ文庫の話とか
ライブが始まる前から盛り上がってくるようなネタが多かったんです


そういう面でも楽しめた
次はkircheのライブだと非常にうれしい


20110116011030.jpg
posted by 迷い猫 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

