2006年06月02日

自分が少数派だと思う10項目

せらさんところでやってたから、
さりげなく私も参加してみる。
(決して、ねたがないから じゃないですよ)

「世間の大多数の人とちょっと違うかも?」と思う自分の嗜好や性格を
10個羅列するだけなのですが、
たとえ貴女が不思議ちゃんを自称する変わり者でもいざ10個挙げるとなると
なかなか大変だと思います。

1.ネコ耳系が好き
2.よくNHKの科学系のことをやっている番組などを見ている
3.曲にはこだわる
4.服を選ぶときは、自分に似合うかじゃなくて、面白いかどうか
5.天然ボケやら物覚えが悪い
6.2つや3つの小説を同時進行で読んだりする
7.血液型
8.休みになると街を彷徨っていることがある
9.好きな歌い手さん(みとせさんの名前とか知ってる人なかなかいない;;)
10.右脳派で眠たがり



若干意味不明な発言やら回答がありますけど、
ってか、こういう風な言動が一番少数派らしいところになるんでしょうかね?
posted by 迷い猫 at 19:08| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

