2011年04月10日

西池袋山盛山

20110410142303.jpg

ちなみに味噌ラーメン

眺めているとどうやら二郎インスパイアのようで
マシマシとかアブラというまでもなく補助呪文を付加させることができるようです
私がいった時間帯にきた人は誰一人使っていませんでしたが…



さて、このラーメンですけど、
非常に甘いけど、味噌らしさが出ている訳ではないので、
味噌ラーメンらしいなというのが感じられませんでした
油や味付け的に非常にとろみが強いように感じるけど、とろとろじゃない
味噌だけど塩味が薄いので、
よけいに油っぽく感じるかも

麺は太く縮れていて(薄いスープとはそんなに合わないけど)
食べ応えがあるし、
チャーシューも悪くないです

野菜だけでおなかいっぱいになれるくらいサービスがいいけど、
スープ的に野菜を食べてるってより、野菜を食わされてるって感じるかも



スープだけが私的に残念です
posted by 迷い猫 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エサどころ(食事処) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

