2006年06月23日

『』が変わるバトン

『』の中にとある指定された言葉を入れて、
その質問を答えるってやつなのです。
『ココア』

ってか、ちょいと 予想外ってわけじゃないけど、
難しくない????w




@PCもしくは本棚に入っている『ココア』

ってー 待て待て;;;
つーかそんなのないですっ!
あったとして、せいぜいココアログの元ファイルと編集前の感想メール程度なのです



A今妄想している『ココア』

えとねー ココアの擬人絵とかー
見たことないし 欲しいw



B最初に出会った『ココア』

ミロあたりじゃない?w
ちなみに小学校入る前くらいから、すでに好きだったりしてます。



C特別思い入れのある『ココア』

びみょーっ
そーいうのは特にないかな
ってか、難易度高いし〜;;



Dバトンを回す人

じゃあ
せらさんには『マイナーなゲーム』
もよさんには『すばらしい落書き』



がんばー♪
posted by 迷い猫 at 01:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19692882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

