2011年04月25日

川越 福吉 牛すじ塩そば

20110424215845.jpg
魚介と牛すじのコラボ

なるチラシを入手したので、
結構遠かったけど食べにいきました



スープは魚介系が強く、
少し辛いくらい塩が利いてます
麺は細いながらもしっかりコシと硬さを持っていて、
牛すじがこれ単体でもおつまみとして出てきてもいい、
というくらいのおいしさです

玉子が切られずに入っていたり、
いきなりスープを飲むと火傷しそうなくらい熱々で出てくるという特徴はありますが、

味濃いめが好きな人や
魚介や塩が好きな人や
いい運動をした人、お酒の後の一杯でラーメン
という人には
ぜひおすすめしたいです


牛すじ無しで七百円払ってもいいくらい、
(これを取ったら具は玉子だけですがw)
私的にはヒットしました





そもそも塩をメインでやってる店って、かなり少ないです
そのかわり、塩がイチオシって言っているラーメン屋は、
ハズレが非常に少ないと思うくらいに、
塩ラーメンは難しいかも。
その、塩メインの店の中でも
一番に持ってきてもいいくらい、美味しかった

会社の近くにあったら、かなり頻繁に食べにいってもいいくらい
posted by 迷い猫 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エサどころ(食事処) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197717859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。