2006年07月30日

アッパーなテンション

Q.テンションがあがる時はどんな時?

A.仕事でミスなしで、仕事が完了するとお休みな時
「もう少しだー 終わりだー!」



Q.自分だけだろうと思う悩み事は?

A.ゆずと19がごっちゃになること
二組とも有名になったのが同じくらいの時期だし、見分けがつかないんだよね
(ファンの人ごめんなさい)



Q.これだけは変えてほしい!改善してほしい!

A.つぶつぶいりのコーンスープ
あれ絶対コーンが缶の中に取り残されちゃうじゃん
だから、コーンが入ってないバージョンとか
プルトップの形を改良して、コーンが全部出てくるように改良すべきだよ!



Q.体験したことある怪現象

A.私の周りにある歯車がかみ合わないことかな
誤解に勘違いに間違いに筋違い
なぜか私にあらぬ疑いがかけられたり、私のミスが周りに届かなかったりも(笑)
性別がなんだらっていう嘘情報や
ライブ会場でナンパした相手を持ち帰ったとか
ひゃくぱー私はそんなことしてないし、そんな話もしてないですよっ!
悪い方向に働くと恐ろしくビビります



Q.今までで一番でかい忘れ物

A.仕事場に行くのに、ネクタイとベルトと靴をいっぺんに忘れたこと(^_^;)
ネクタイは付け忘れたし
ベルトも締め忘れるし
さらに靴はスニーカーで
そんまんま仕事場行っちゃったもんだから、
さすがに注意されました




さぁ 面倒になったから今日はこれくらいで
ネタが浮かんだらまた書こう
posted by 迷い猫 at 17:52| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21663491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。