2006年07月31日

困ったぜバトン

■このバトンは『困ったな』がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで解答しなさい。
※この説明は絶対載せること


■まず回してくれた管理人さんにご挨拶!礼儀だぜ!

とりあえず 暇つぶしに なのですー

■ある日、森の中で友好的な熊に出会った。

にゃ;; いじめない??

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と問われた

結果が分からないものを選びなおしても、意味がないのですよ

■朝起きたら裸だった。

寒いから、毛布に包まって もう一眠り・・・

■角に足の小指うったところを見られて鼻で笑われた。

笑う暇あったら 助けてあげようよ

■ある日、道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われた。

ねぇ 蹴っていい??

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった。

((逃げっ

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! 
  そこで、大好きな10人をチョイスだ!

でも、面倒だから パスっ
posted by 迷い猫 at 18:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21719868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。