2006年08月01日

みちゃったら・・・

はいはいはい・・・・
とりあえず追記にしとくからね

《みちゃったらバトン〜オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。答え終わったら最後に一つ追加すること。

(なんか危険そうな雰囲気あったから、ルール欄消しときました。
で、やりたいって人がいたら、
この記事に書き込んでから持っていってください



◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■アーシアン × 
■ああっ女神さまっ ×
■R.O.D ×
■アイシールド21 △
■I"s ○
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ◎ あははっ、これ、小学校低学年のときにはまってたことがw
■あかく咲く声  ×
■赤ずきんチャチャ △ SMAPが唄ってるだとか、そういう類とかで話知ってるくらい
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ ◎ 詳しくはない。でも曲に雰囲気に絵が好き♪
■あひるの空 ×
■ARIA ○ 適度にアニメ見てる程度
■アリスSOS ◎ はまってたなぁ〜
■アリス探偵局 ◎ うわっ こっちも好きだw
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク △
■アンパンマン ◎ まぁ、知ってるよなぁ〜
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 △
■ICO ×
■苺ましまろ △
■頭文字D △ 知り合いが異様にはまってた
■いぬかみっ! ◎ アニメがめっちゃ好き!
■犬夜叉 ◎ みてたなぁ〜 アニメはほぼ全部
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■うたわれるもの △ これ、あの人が好きそうです 耳的にw
■宇宙家族カールビンソン × 
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら △
■WOLF'S RAIN ×
■エア・ギア △
■X ×
■エルデガイン ×
■ANGELIC LAYER × 
■エンジェルハート(Angel Heart) × 
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ◎単行本持ってるよー まだ完結させてないけどー;;
■桜蘭高校ホスト部 △ アニメ一度見たくらいだし。花白役の斎賀みつきさんが出てるとか言ってたなぁ〜
■おおきく振りかぶって ×
■OVERMANキングゲイナー △ アニメのオープニングだけは見たことあるな
■OH!MYコンブ △ 
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ○
■おねがいマイメロディ ×
■帯をギュッとね! ×
■カードキャプターさくら ◎ あんだけ再放送してたらさすがにwww 適度に熱中してた人ですけど(
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ×
■学園アリス △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! △
■覚悟のススメ × 
■輝夜姫 ×
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 △
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■風の谷のナウシカ ◎ うにゃー めーさくかー
■風光る ×
■塊魂 △
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) △
■家庭教師ヒットマンREBORN! ×
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ △ これ、一度見てみたいんだよね
■ガラスの仮面 ×
■ガラスの艦隊 ×
■彼氏彼女の事情 × 
■GUNSLINGER GIRL ×
■GANTZ ×
■ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜 × 
■寄生獣 △ ぐろいのにがて
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ ○ これ知ってる人って近くにいないから、よく知らない
■機動戦士ガンダム △
■機動戦士ガンダムSEED △
■キノの旅 ◎ 一度読んだ。ちょこーっと私の趣味と違う
■きみはペット ×
■逆転裁判 △ 
■キャプテン翼 △
■ギャラクシーエンジェル △
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) ×
■今日からマ王! △ 見ようとして見れなかった作品だわ
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ ×
■銀魂 ○ いちおー 見てるかな ってとこだね
■キン肉マン △
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ○ それこそグランディアだけやった 次回作未プレイ
■クレヨンしんちゃん ◎ 映画の完成度ならポケモン以上だ!!!
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) △ 今度借りて読みたいです
■GetBackers-奪還屋- ○ 漫画で話がながーくなると、だるーいです
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 △
■幻想水滸伝 △ 
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 △
■交響詩篇エウレカセブン △
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!! △ これ、狐さんが大好きらしいですねwww
■ここはグリーン・ウッド×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎ 親戚の家でものすごい量を読んだことありますw
■こどものおもちゃ ×
■この醜くも美しい世界 ×
■彩雲国物語 ×
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女 △ 機会があれば、読みたいです
■最遊記 △
■サガシリーズ △ うにゃ、ゲームかなり挫折して、諦めちゃったよ
■ザ・キング・オブ・ファイターズ △ きっと一生私がやろうとしないゲームだ
■サクラ大戦 △
■サザエさん ○
■SAMURAI 7 ×
■サムライチャンプルー ×
■SAMURAI DEEPER KYO ×
■サモンナイト △ 
■さよなら絶望先生 ×
■戯言シリーズ ◎ はい! 全部読みきりました! 面影真心が私のツボです!
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! ×
■地獄少女 ◎ これはいい! ストーリー的にすばらしいよ
■地獄先生ぬ〜べ〜 ○
■シティーハンター(CITY HUNTER) ○ 夏休みに見たことがある記憶
■シムーン ×
■シャーマンキング  △
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) △
■獣王星 ×
■十二国記 △ これ、ビデオ誰かが課してくれたら、はまるかも知れない
■十兵衛ちゃん ×
■シュガシュガルーン △
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ×
■少女チャングムの夢 ×
■ジョジョの奇妙な冒険 △ 絵の雰囲気がにがてー
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 △ う〜・・ アクションはなぁ〜
■新世紀エヴァンゲリオン △
■神聖モテモテ王国 ×
■スーパーマリオブラザーズ ◎ やりこんではないですけどね
■スーパーロボット大戦 △
■スクールランブル △ アニメ見たりしてるんだけど
■スクライド ×
■涼風 △
■涼宮ハルヒ ◎ 鶴屋さんメインに出そうよ♪
■スターオーシャン △
■ストリートファイター △
■スパイラル〜推理の絆〜 ◎ 最後のストーリーがどうも納得行かない。ってか、無理矢理すぎじゃん
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ○ 友達が凝ってたなぁ 
■スレイヤーズ△
■星界の紋章 ×
■聖剣伝説 △ 適度にやった程度
■聖闘士星矢 △
■世界でいちばん大嫌い ×
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA ×
■戦国無双 △
■蒼穹のファフナー ×
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ×
■逮捕しちゃうぞ △
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) ×
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q ○ ちょーっと物足りないというか、いい作品だとは思う
■耽美夢想マイネリーベ ×
■ちびまる子ちゃん ○ 
■ちょびっツ △ ちょびっツTシャツは危険だと思いますっ!
■ついでにとんちんかん×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ○ すこーし すこしね
■っポイ! ×
■DEAR BOYS ×
■D.Gray-man ×
■テイルズシリーズ ○ うーん、作品に関しては3つしかやってないや
■DEATH NOTE ○ 映画みたい!
■テニスの王子様 △
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry) ×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ×
■天使禁猟区 ×
■天使な小生意気 △
■天上天下 ×
■天地無用! × 
■天牌 ×
■東京ミュウミュウ × 
■どうぶつの森 △ 
■東方Project △
■ドカポン・ザ・ワールド △
■ときめきメモリアル △
■Dr.スランプ ○ 
■トッキュー!! ×
■.hack ○ ストーリーが大きすぎて把握できないです。ストーリーの攻略本ください
■トライガン ×
■ドラえもん ○ 新しいドラえもんはたいしたことないです。
■ドラゴン騎士団 ×
■ドラゴンクエスト ◎ ダイの大冒険以外は一通り全部知ってるかな
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- × なーい
■DRAGON BALL △ メジャーすぎるけど、見てないんですよねー
■トリニティ・ブラッド ×
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×
■NANA △
■NARUTO -ナルト-  ○ 最近少しずつかな 
■ニニンがシノブ伝 ×
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ◎
■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜  ×
■ノエイン もうひとりの君へ ○ あーっ! eufoniusがめっちゃいいですーっ!(ストーリーは?
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ×
■ハーメルンのバイオリン弾き △
■はいからさんが通る ×
■鋼の錬金術師 ◎ まぁ、ポルノが唄ってたし、アニメは全部一応見た
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ○ 分かるっちゃー分かるね
■BASARA ×
■パタリロ!×
■ハチミツとクローバー △
■バテン・カイトス △
■バトルアスリーテス大運動会 ×
■花帰葬 ○ えー、二重丸付けれるほど把握してないのです;;
■花ざかりの君たちへ ×
■BANANAFISH ×
■花の慶次 ×
■ハヤテのごとく! ×
■Paradise Kiss ×
■遥かなる時空の中で △ 周りに3人くらいこれにはまってる人がいるなぁ〜 心あたりある人いるんじゃない?w
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) △
■HUNTER×HUNTER △
■Piaキャロットへようこそ!!△
■PEACE MAKER ×
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁 ○ んー
■ひぐらしのなく頃に ◎ こわいよー 一人で見るにはあまりにも怖いですー
■美少女戦士セーラームーン ○ 話長かったなぁ〜 何年やってたんだろ?
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン △
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! △
■ファイアーエムブレム ◎ ゲームほとんどプレイしたことないくせに、適度によく知ってますw
■ファイナルファンタジーシリーズ ○ まるでいいのかな? あまり触ってないシリーズだけど
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■Fate/stay night ○ アニメは途中までだ
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア △
■ふしぎ遊戯 △
■武装錬金 △
■ふたりはプリキュア ○ 適度に分かる  のかな
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■ぷよぷよ ○ ぷよは古いのが好きです
■BLACK CAT △
■ブラック・ジャック ○
■BLACK LAGOON △
■BLOOD+ ○
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) △
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH ○
■プリティフェイス △
■プリンセス・プリンセス
■BLUE SEED ×
■フルーツバスケット △
■フロントミッション(Front Mission) ×
■ベルサイユのばら ×
■HELLSING ×
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ×
■ホイッスル! ×
■忘却の旋律 ×
■封神演義 △
■僕と彼女の×××  △
■北斗の拳 △
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) ×
■ポケットモンスター ◎ そりゃあ、詳しいですよ
■pop'n music △ これが好きな人=オタク属性の女の人 というイメージが;; だってこれが好きな人の大部分が(ry
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ △
■ポポロクロイス物語 ◎ えっとね、ゲームでなら すばらしいゲームです
■XXXHOLiC ×
■PON!とキマイラ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ◎ どっかで見たことがあるー(そういいながら二重丸かよ
■舞-HiME △
■幕張 ×
■MOTHER △ 
■魔法騎士レイアース△ ビデオかまんが見る機会ください これは知り尽くしたいです
■魔人探偵脳噛ネウロ ×
■魔導物語 △
■魔法陣グルグル ○ 漫画、中盤までしか読んでないんですよねー
■ママレード・ボーイ △
■マリア様がみてる ×
■マリオネット師 ×
■ミラクルガールズ ×
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ×
■蟲師 ○ うに、みとせさんもおすすめしてた
■名探偵コナン ◎ 
■名探偵ホームズ ×
■女神候補生 ×
■女神転生 △
■MAJOR △ たぶん、ほっとくと弟がはまる漫画だ
■メダロット △
■Memories Offシリーズ ×
■MÄR - Märchen Awakens Romance △
■Melty Blood ×
■もっけ ×
■もやしもん ×
■MONSTER ×
■八雲立つ ×
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 ×
■遊☆戯☆王 △ 前半くらいまでがすばらしかったかな。カードメインになってからついていけない;;
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 ◎ 微妙にだけど 知ってるです 漫画アニメほとんど手付けてないけど
■よつばと! △
■鎧伝サムライトルーパー ×
■RahXephon ×
■ラブやん ×
■LOVELESS △ 機会があれば手を出す!
■らんま1/2(Ranma1/2) ○
■緑野原学園シリーズ ×
■ルパン三世 ○ 過去のアニメシリーズが見たいところだ
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- △
■RAVE ◎ 漫画読みきった! 世界観大好き!
■レベルE ×
■恋愛カタログ ×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ◎ 漫画に手を出そうかなと思ってます
■ロックマン ○ 
■ロミオの青い空 ×
■ワイルドアームズ △
■ONE PIECE △
■ふしぎ星のふたご姫 ○ 朝早いのは苦手ですw

追加
■HAPPY☆LESSON ◎ 見尽くしたよ!Sleepin’JohnnyFishが好きです!キャラ名全部覚えてます!ADVANCEで一度見せた本気のうずきが最高に好きですっ






ってか、殺す気?
拷問の一種ですか?
結局1時間かかったぞ?

ってなことで、これどうしてもやりたいって言う人がいましたら、
これにコメント残してから持ち帰ってくれるようお願いします。
その際にはブログへのリンク確実に貼ること!
posted by 迷い猫 at 02:49| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貰っていきます

ブログの場所 知ってるんだから 貼る必要
あるのかどうか分かんないけど貼っておくよ
Posted by yuuki at 2006年08月02日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21742659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

