2006年08月30日

デスクトップバトンもらってきました

うん、
バトン拾っておいてあげました。

では、はじめましょうか





■あなたのデスクトップについて、一言どうぞ。
 アイコンやらショートカットがたくさんあって混雑してます

■OSは何?
 WindowsXPHomeEditionSP2

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 完全独占自分使用

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
 「noir et prier」ってタイトルが付いてる
ささきむつみさんというイラストレーターさんが描いたやつらしいです。
入手先はかなり昔なのでちょーっと覚えてない

■壁紙は頻繁に変える?
 大切なので ずーっとこのままかも

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 80くらい
結構いろんなプログラムだったり、ブラウザやプレイヤーなんか使うから、これくらいなのかも。
後、仮保存ファイルとかをデスクトップに放置したりしているので、これくらいの数になっているってところもあるのですけど(-_-;

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 よくないですよ!
えぇ、自分のデスクトップはファイルやショートカットじゃなくてプログラムがあるだけだから(ぇ

■何かこだわりはある?
 とりあえず、おいてあるプログラムの種類別に大体決まった並びになってるところ

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 少し前にブログにアップした画像が放置されてたから、ゴミ箱へ

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
 んー 誰でもいいかな
でも、もらったらコメントで教えてくれるとうれしいです


desktop.jpg
posted by 迷い猫 at 11:21| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22821395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

