2006年09月21日

意識レベル定価中

はぁ〜 すっごく欝です

なんだかんだ言って理由はあれなんだけど、
そして、
あの現象からドミノ式に欝となって出てきたんだと思うんだけど、

なんだこれ、
動けない



何か目の前に
無意識を使って出来るくらいの仕事があったりすれば、 出来る

ただ、意識的に 何かをしようとしても それが出来ない

考えることは出来るけど、
考えてやろうとしてることと、
自分の体に命令するところが・・・

自分の体に命令しようとしても、
うまくいかない

ってか、
歩くことすら 怪しいってか、
旗からみたら不通に生活しているように見えるかも知れないけど、
意識的なところから言えば、
いつ気絶してもおかしくないような
意味不明で正体不明でおかしな
切れそうな糸で繋がっているようなところなのです。



一応、今って欝の時期だったんだね
欝関係の人のブログとかブックマークしてるんだけど、
最近は必要最低限のブログくらいしか見てないし、
お気に入りの一部がつぶれてたりだから、
自分のところにきて、今気が付いたわ
posted by 迷い猫 at 23:14| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

