2006年09月22日

ウサミミっ娘は巨大白菜の夢を見るか?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










さぁ、
こういうことを書くのは珍しいはずの私なんだけど、
深夜番組で
今後放送予定のアニメの話題とかが出てきたりするわけなのです。

そこで、目をつけたアニメがひとつ

ってか、

ずーっと前から 興味を持っていたものがとうとう本当にアニメ化された決定なのですっ!!!










http://www.mi-na.jp/

月面兎兵器ミーナ

さぁ、
知ってる人はいるでしょう。

あの、電車男の劇中に幾度となく話題に出ている、
そして、
電車男こと山田剛司がもっとも愛しているというアニメですっ

電車男の中でだけの設定として作られたアニメで、
オープニングのアニメーションでも登場して
電車男の裏ページでは月面兎兵器ミーナのアニメ設定・小言日記・ミニゲームなどの
いくつかのコンテンツが隠されていたのです。
それを昔見た記憶としては
たしかー
このミーナには
12人くらいキャラが出てきてたはずなんですよね〜

でもって、アニメは
全26話となっておりますから、
きっと実際のアニメもそのスパンで放映してくれることでしょう

今はすでに電車男の裏サイトの月面兎ミーナが消されちゃっているみたいですけど;;





いやー

電車男ビデオ録画してたし、
あれはあれで2ちゃんログとは違って単純に楽しいですし、
録画はするぞよ

http://www.yamaguchi.net/archives/001757.html

さりげなく、こちらの情報もご覧ください
ちなみにこのミーナを見ると、とあることを思い出すんですよね。何だろ、なぜか昔の記憶とこれが妙に似通ってて、それもあってか気になっちゃう



書きたいことはたくさんあるんだけど、
とりあえずはこのあたりでストップと・・
posted by 迷い猫 at 20:21| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24252197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

