2012年01月03日

2011年12月分 書籍一覧

アリアンロッド・サガ・リプレイ 10巻
RPG W(・∀・)RLD 9巻
猫と魔術と神話辞典
プログラミングの心理学
独習デザインパターン



先月はがっつり重い系の本が数冊
アリアンロッドのリプレイはいつもの事で、
今回のリプレイでやっとサガシリーズが中間地点を越えたという雰囲気でした。
流れ的に言うと、
ここまでが前半戦、
ここからディスク2に入れ替えてください。
的な流れになり、
ちょっと先は長いなぁと思ってたりしているところです。

RPG W(・∀・)RLDシリーズもちょうどここで中間地点という感じです。
主人公全滅、味方壊滅、ここでディスク1が終了しました。
ディスク2へ入れ替えてください。
的な話の流れに。

数少ない定期購入のラノベで2冊同時に、
いきなりの転換期が来るとは思いもしなかったのです。


後の本は勉強用の2冊と
猫と神話という少し珍しい部分にフォーカスを当てた本ということで、
夏過ぎくらいに見かけていて欲しいと思っていた物を
やっと買うタイミングを見つけたので、
神保町まで出歩いて買ってきたという感じです。
まぁ、どちらも時間がかかりそうな本なので、
感想は書くかどうか分からないというくらいです。
posted by 迷い猫 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(Books) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243946136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

