2012年06月03日

2012年05月 書籍購入分

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ3
アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー
意味がわかれば数学の風景が見えてくる

大した本は買ってない。
ただ数学の本はすごくいい感じの本。
中身はほんと小学校から高校卒業までのほとんどすべての数学の基本知識が集まっていて、
学生だったらこれ一冊あるだけで、
今までの数学を丸ごと復習出来るくらいに、
中身がすごく充実してる。
説明不足とかそういう部分は非常にあるけど、
それを補足出来る本が一冊でもあれば、
かなりの部分が履修出来そうなくらいに、
数学の本の中では幅広く知識が詰まってた。
これは非常にいい本
posted by 迷い猫 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書続き(図書館) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

