2012年10月03日

2012年9月 書籍分

アリアンロッド2E・サガ リプレイ・デスマーチ7、8巻
XNA GameStudioで始めるゲームプログラミング
ゲームエンジンプログラミング
これからはじめるVisualC#2010


林トモアキ作品でミスマルカ以外を読んでた事もあってか、
単行本はほとんど買ってない。

ちなみに私が使える言語は
PHP:一通り使えるくらいには理解している
Java:スレッド処理以外の基本機能に関しては一通り理解している
AndroidSDK:FWを使った機能であれば大方使う事が出来る
AndroidNDK:使おうと思えば使える。
C++:基本的な部分のみなら使える

ざっとこんな感じなんですが、
もう少し垢抜けた何か楽しくなる、仕事では使わない技術が欲しいと思っている所なんです。

そんなわけで、3冊。
どれも難しいというよりは、読む時間が足りなくて、あまり読み進めていなかったりするけど
posted by 迷い猫 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(Books) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

