2012年11月11日

2012年10月 購入図書

アリアンロッド・リプレイ・ヴァイス 1
プロ直伝 ゲームプログラミング入門
日本のまつろわぬ民
怪異の風景学
世界の神話101


アリアンロッドの投稿ネタのためのきっかけがほしいなと思って、
そこそこ民俗学系の本をかじったりしてるところです。

ちなみにゲームプログラミング入門は日系ソフトウェアのネタをいくつか詰め込んだものという事で、
数種類のゲーム開発方法が書かれているので、
漠然とゲームを作ってみたいという人にとっては非常にいい本です。
それとPS Vitaの開発について書かれた現時点では非常に珍しい本なので、とりあえず買っておいた。
まだPlayStationMobileは正式リリースされてないから、普通の本にはなりにくいのはしょうがないんですけど。
posted by 迷い猫 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書続き(図書館) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

