2007年02月18日

そろそろ

適度に金欠してるところです。
この状態でいきなり風邪で病院にいくようなことになっても、
最悪 困っちゃうんじゃないか ってくらいww



とまぁ、
給料日前までにお金を使う予定ってのがたくさんありましてー

飲み会×2
ひぐらしのなく頃に祭
ライブのチケット
ティンダーリアの種
とあるCD



まぁ、
一部の人だけでいいかな
とあるCDがね、
とんでもなくお金がかかる予定がね、、

ん、場合による。
とあるCDが手に入ったら・・・
このブログで報告する

手に入ったら、
一気に金欠生活へ突入する。



私は

本気を出さなきゃいけないところでは

一切の手抜きはしません。

限界の限界

最大の最大

地獄と引き換えにでも、勝負には勝ちに行く



ま、

ただの独り言です。

うまくいけば、何を言っていたのか報告しますけどね。
posted by 迷い猫 at 23:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

