2007年03月12日

私が嫌いなもの

嫌いと言えば嫌い

肌に合わないと言えば合わない





基本的に私は平和主義者だし、
好き嫌いとかあんまり出さないけど、

それでも 一部嫌いといえるものがあるのです。




まぁ、結構厳選されてるところなんだけど、

ホストみたいな?

ホストは別に好きでも嫌いでもないんだけどね。



自分のかっこよさは 至上最上の究極の美であり、至高の芸術である



ここまで病的なことを言える人間がいるとは思えないけど、



これに順ずることを言うような人間は

出来れば 出来るだけ かかわりたくないです





ほら、だって〜

自分は完璧だ
自分は美しい

すべてが完璧で決めちゃってるぜ!

みたいなことを常に言ってるような

あんまりにも こういう男の人って肌に合わないのですよ



もうね

一度 地獄にでも落ちちゃえ
一度 ホームレスの世界に落とされちゃえ
一度 すべてを無くして、すべてに卑下されちゃえ

とか、それくらい思っちゃいますねww





これでもっと怖いのが、

そのホストに付いてきてる女の人



とことんのとことんまでぞっこんですっ☆



ってくらいの女連中の恐ろしさと来たら・・・


女子高の怖さは話で聞くしかないし、
クラスに女子が多かったわけじゃないから、
私が知ってる女子団体の一丸となった時の恐ろしさってのは
あんまり知らないけど、、、、

それでも、

女子がまとまって、一点へ攻撃を仕掛けるってところは

単純に暴力団が出てくるより恐ろしいところがありますよwww



まさに 殺気

いわゆる 殺意の波動

とかって言われるやつかな



女の子は好きな人がいると強くなれるんですっ(><)b




いやいや、そんなきれいなもんじゃあない



女の子たちが団体で一つの敵を攻撃するときは
地獄の業火ってくらいにやばいらしいですよぉ〜w

まぁ、やっぱり私はうわさみたいなもんでしかそういうの知らないんですけど・・
ねぇ、ジャ○ーズのファンがなんたらかんたらで、
こうたらどうたらになると、
地獄絵図を見てるかのごとく恐ろしいだとかなんとかって






じゃあ、ここで少し話を戻します



その、ハイパーカリスマホストにぞっこん(え、古い?w)の集団がたくさんいるとします。

その取り巻きの女子軍団ってね〜

なんか 頭悪いのが混ざってるのさ〜

とある、ホストさんのブログのコメントを眺めてて思ったのですけど、


ブログのコメントって普通はそのブログ内容に対する返答じゃない?
それ以外のコメントならメールでも掲示板でも十分に飛ばせるじゃないですか?

そのブログのコメントとかに
「あなたの話は何でも楽しい」
「○○大好き」
後はハートマークとかのラブを示すような絵文字を使いまくってるとか



もう、小学生?
あんたばかぁ〜?
頭悪すぎない??



え〜 素でそう感じるw

「あなたの話は何でも楽しい」
 話が楽しいってほめ言葉?何でもってつけてる時点でそれは、どんな話でも楽しい。もうちょいと言い換えれば、どんな話しても私の抱く感情は変わらない。もうちょい変化ないわけ?すべての話が楽しいわけないじゃん。泥酔しすぎて、何も見えてないそれって、依存症とかそういう類の病気みたいなもんじゃないわけ?

「○○大好き」
ブログコメントでそんなの書かれると結構うざったくないかな?好きの思いを伝えるのはいいことだけど、ブログでいつもいつも何度も何度も好き好き言えるくらいの安っぽい好きだなんて、くだらなすぎだね。いつでも好きって言ってくる人間とか、どんな人にでも好きって言う人間とか、それほど信用できない人間っていないよ。陶酔してるのはいいけど、何度も何度も幾度も幾度も「好き」ばっかり言ってくる人間って、ほかの言葉話せないわけかなぁ〜?同じことばっかり言って、同じ行動ばっかりして平気な人間とか、可変性が足りなさすぎて、ずーっとノロケなドラマ見せられてるくらいに、見てるほうとしても言われる側だったとしてもつまんないよ。

絵文字使いまくるのも、使いすぎなんてバカっぽいです。
ハートマークを10個20個使い続けてる。それが毎回毎回使われてる。さっきの言葉と同じで、おんなじことばっかりしてて飽きないんだね。成長が存在しない、進化をしない生物って感じがね。もうちょっといろんな絵文字を使ってるならなんともないんだけどねぇ。おんなじハートばっかり並べてるとか、そんなのバカでも出来るし、バカ以外はやらないでしょ。






まぁ、変なホストさんのブログを眺めてたら、
こんな状態になってしまったわけですよ。

ホスト自身にもバカな人って多いのかな?とか思っちゃうくらいに、
芸能人とかに名指しで平気で「B級」「はげ」「汚れ」「ミスキャスト」「自粛しろ」とか
挙句の果てには
この程度の人間を集めるなら、俺をメインで扱うべき

ここまで言ってる。
自信過剰にもほどがあるし、
高飛車にも限度ってものがあるよ。

ホストってこんだけバカなの?
これだけ高飛車なわけ?
自信過剰はホストとして必要なテクニックだとは思うけど、
テクニックから、スキルになって、
癖とか自分の特技とかになったら、
人間として屑じゃん。



自分を高く見せるのいはともかく、
自分をえらく見せるとか、
むかつく むかつく



つーか、嫌いだ



こういう風に

平気で人を貶して、
それをネタとして、楽しんでもらおうかと思ってるような人間って嫌いだ



私は普通に
人を傷つけることを平気に出来て、
人を貶すことを平気で出来て、
自分を偉く見せて、
自分が優れてることを自慢する。

こういう人間 だいっきらい



うーん、今ちょいと探し物してます。
昔のパソコン入ってた、人の性格診断とかの資料
これで、私が言ってるこいつの性格でも調べてみようかなとか思ってます。
性格診断の資料が信用しやすいものかどうかとかとかとか
posted by 迷い猫 at 23:44| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 物思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かムカつく事でもあったんですか?w
Posted by 楼蘭 at 2007年03月13日 13:04
そーいうのじゃないんですけどねぇ〜

偶然見かけたとあるホストのブログがあまりに痛々しくて、
気分が悪くなるくらいに 変な人間ばっかり集まってましたから、

そんな思いをブログに投げ込んでみましたw
Posted by 迷い猫 at 2007年03月13日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。