2007年03月27日

ニコニコ流し見

前にも書き出したことあったかな?

ニコニコ動画っていうサイトで、
いろいろとビデオを見ていたりするのですよ。

毎日の日課みたいな感じで、いろいろと画像あさってたりしますw



結構、面白い物があったりするのですよー

水樹奈々 BRAVE PHOENIX
CDは持ってないんですけど、結構すきなのですよ。(リリカルなのはA'sの挿入歌)
適度にBGMとして使ってたりなのです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm57133



絶対少年のOP 光のシルエット
知られざる名作。よく練り上げられたストーリー。
知名度低すぎるからしょーがないんだけどね。
そのオープニングはCooRieが歌ってるんですけど、
なんてか、さりげなくお気に入り曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37931



言葉にできない画像集
単純なネタとして、
さりげなくこれ見ながら笑いまくってた自分がいますww
http://www.nicovideo.jp/watch/am183191



東方永夜抄 「夢想天生」の時間制限がなかったら
東方シリーズっていう同人のシューティングゲームのプレイ画像なのですよ。
こういう画像見るようになって
私の中で東方のプログラムのすごさを感じたりしてるのですよ。
そん中でも、特に私がとんでもないと思った画像
これ、、人間技じゃねぇーっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31488



nuko mimi mode ぬこ耳モード
月詠の曲に合わせて、
いろんなネコを集めた画像や動画がたくさん見れるのです。
時々この画像みて
一人で萌え萌えしてますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33741



クロノクロス OP
クロノクロスED前
クロノクロス ED - RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜 -
クロノクロスは好きだからねっ♪
このゲームの完成度というのは光田さんの功労がかなり高いですっ
あっ、ちなみにゲームやったことない人は
ED前のやつ見るの禁止ね
http://www.nicovideo.jp/watch/am163305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15377
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9353



カオスなTVCM2
わ、わけわかんねーっ
(このCMは皆様自身でご確認ください)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22416
posted by 迷い猫 at 08:06| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ホームページBooks(Link) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パスワード無ければ見れないんですねOTL
Posted by 楼蘭 at 2007年03月27日 20:23
あら、そうでした。
適度に暇潰しが出来るので、気が向いたら登録してみるのもいいですよ〜
Posted by 迷い猫 at 2007年03月28日 21:01
所詮、自分は30万人の枠からはみ出た人間です…


you tubeなら、これが好きかな
音ゲっぽさ満載なアレンジがたまらんです
http://www.youtube.com/watch?v=K72yn0Gppxk
Posted by リール at 2007年03月30日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

