2007年04月21日

中国と朝鮮とは縁を切らねばいけない

知ってるかな?



世界的に見て日本を嫌ってる国ってどこがあると思いますか?



中国・韓国・北朝鮮



なのです。




そのほかの国はそんな嫌ってるところはないのですよ。

日本人が普通行かないような国なのに、
親日な国があるくらいなのです。




ちなみに中国や韓国に関して言えば、
現在進行系で歴史を捏造しながら反日教育がされている
くらいなわけ





さて、こういう国と仲良くできるのか?

結構大変でしょう。





まぁ、寝る前のブログなんで細かくたくさん書くのは大変だから、
詳細は削りますけど、


どちらの国も
・日本国内に対しての犯罪率が高い
・息をするようにうそを付き、人間を見下す
・歴史を捏造していながら、日本の歴史書を間違っていると言いがかり
・すでに終わった戦争に対しての謝罪を述べてくる
・世界中にあるものを勝手に盗み出す



まぁ、上げていけばもっともっとあるんだけど、
簡単に思い出せるだけ出すとこういうこと





少しきつく言うかもしれないですけど、

会社に中国人・朝鮮人が来たら
徹底的に物が盗まれないようにすべき
うらまれないようにする、警戒し続ける

それくらいのことは必要だと言えるのです。



まぁ、なぜ私がこういうことを言うのか、
気になりましたら、
ネットで10個くらいいろんなサイトを眺めてみるのがいいと思います。
posted by 迷い猫 at 22:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39605361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

