2007年06月04日

歌詞バトン

んー

変なところにブログのサイトが混ざりこんでたせいで、
気が付かなかったというか、

もよさんとこのブログの存在数ヶ月くらい忘れてたなぁ;;;



そんなわけで、バトン拾ってきた。







【歌詞バトン】

■好きな歌詞を口ずさんで下さい♪
 とおーいとおいむかーしに わかーりあえていたー はーずのてんとちとひーとーのわ とーりーもどーすためー

■今一番カラオケで歌いたい曲は?
 テレスコープ

■お勧めのお菓子は?
 焼きチョコ? ってやつ(今は販売してないかも;;

■共感する歌詞は?
 切なくて愛しいほど 思いは時空を超えて〜

■ポテチは何派?
 スタンダードにうす塩です

■泣いた歌詞は?
 傷つけた 枝の先 朽ちてゆく 定めなのー

■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?
 ビター 87%くらいのやつでもOK!

■笑った歌詞は?
 ねこねこぱーんち

■ハーゲンダッツ。何味が好き?
 やっぱ、ショコラだよ

■ミスド。好きなドーナツは?
 フレンチクルーラーかオールドファッションのチョコかな

■歌詞当てクイズ

Q1.つもりゆく過去 風に舞う粉雪
 ????
 
Q2.会いたい気持ちでもう死んでしまうわ
 わからんです

■和菓子で好きなのは?
 あんこ系かな? 羊羹とか

■作詞をして下さい。
 みみみみみみみみ ねこのみみー

なんか、ちょっと後悔(・・、

■住んでいる地方の名菓子は?
 せんべいの耳 つまんでリンゴ とか?
 ちなみに「せんべいの耳」はおすすめなのです。
それも丸いせんべいのやつ

■バトンタッチ
 りこさんが見てるかな?
 ほしい人がいたらもらってあげてください。
posted by 迷い猫 at 22:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。