2007年07月08日

サンシャイン60の七夕ライブ

20070708174729.jpg




例のみとせさんが参加するー

とかってやつに行ってきたのですよ。





ライブハウスとかと違って、
こういう場合って、
リハーサルしてるところが普通に見れるから、少しうれしいのですよ。



見てても、特に面白いところがあるわけじゃn(ry






司会の人が天体ショーの話を少しして、
みとせさんが登場して、少し会話をして、
Rivendellがスタンバイして、
演奏開始

基本はCottonに収録されているもの

なんですけど、

ものすごくCottonの曲っぽい雰囲気で
アルバムには入ってない曲とかいくつもあったのです。

のんびりと、
いつもどおりに、
いい感じだったよー





とりあえず、
サインもらってきた♪
posted by 迷い猫 at 22:52| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きましたよ〜!
最前列に座って、至近距離で生歌&お姿を堪能して、
サインもいただけて感激しました
Posted by せら at 2007年07月09日 08:46
あら、せらさんも来てたのですかー
ってか、最前列座ってたのは ちょっとずるいw
Posted by 迷い猫 at 2007年07月09日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47151984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

