2007年07月08日

ホームページを作る理由?

なぜホームページを作るのか?



理由なんてないでしょ。





まぁ、たまたま変なサイトを見つけたんだけどね。

まず、作る→少し更新する→すべて中途半端のまま違うサイトを作る→(エンドレス)

そんな人をたまたま見つけたんだわ。





あれって、なんなんでしょうねぇ?

ものすごく、意味不明な行動にしか見えないのですよ。

それこそ、
ケーキを一口二口食べて、
まだ残ってるのに次のケーキを取りに行って・・・・・





ぶっちゃけ、バカっぽい



自分では10個くらいサイト作ったことがあるとか豪語してるけど、
数作れば優秀なわけないじゃん。

更新して、積み重ねていけるのなら別だけど、

そんな、食い散らかしみたいなサイトばっかり作ってる人間がすごいなんて、一切ないじゃん。






ちなみに
作ったホームページの個数を豪語することができる人間は
せいぜい職業として、Webページを作っている人間くらいなわけなの。

個人は、
サイトの構成がきれいにできなきゃ、
ただの食い散らかしなわけ。





それにしても、
私のサイトに関して言えば、
食い散らかしは別にないとしても、
冷蔵庫の奥でひっそりと開封の時を待ってるタッパーのように
賞味期限切れ起こしてるんですよねw

コンテンツ追加?

今、ポケモンやってないから、めんどいよw

とりあえず、CGIを再びやり始める予定なんだけど、
いろいろとうまくいかない。
というか、AN HTTPDの設定を開いたことすら、
1年ぶりじゃないか というくらいだし;;;

まぁ、できるだけがんばるのです
posted by 迷い猫 at 23:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページBooks(Link) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47161536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

