2007年08月13日

ひぐらしのなく頃に 映画化

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070813-240910.html

監督:及川中

単館上映から始まり、原作同様徐々に広まっていけばいいな
と、思っている。

公開予定は来年。



この人の情報探してみたけど、
知ってる映画とかないわけ。
情報とかよく分からない。

ちゃんときれいに映画になるのかな?かな?
撮影はほぼ100%を白川郷でやってくれるかな?かな?



ってか、まだ12時間前くらいから流れ出したニュースだから、
情報だなんてぜんぜん出てこないのです。
posted by 迷い猫 at 18:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 特ダネです(新聞屋さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51268214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

