2007年08月20日

つゆやきそばのカップ麺

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070810090910.asp



エースコックが黒石のつゆやきそばの商品化を進めています。

十月末までには試作品を完成させたいところらしいので、
年内にはお店に並ぶのかな?



それにしても黒石に焼きそばを売ってる店ってかなり多いみたいですね。

http://www.k-cci.or.jp/contents/news/map.html



これを見ると分かるのですが、
57店舗もそのような店があるとか;;;



黒石市は
人口は39000人ほどなので、
そこまで大きい都市じゃない、
というか、小さい方に入りますよね。





お店集まりすぎなのですw
posted by 迷い猫 at 00:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 特ダネです(新聞屋さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

