2005年07月25日

パンの夢

スーパーに行く
少し中を見てパンを三種類買う
レジに向かう
人が多いので少し避けて再び店内徘徊
店の奥にフランスパンのような大きなパンが並んでいる
おいしそうだけど予算
そしてレジに
レジに入るといきなりアンケートを頼まれる
名前住所通帳が必要らしい
なぜか通帳は持っていたりする
05/07/22 03:50

この時間、いきなり起きて 見た夢を携帯に打ち込みました

ってか、しばらく立ってるせいもあって

夢の中身ほとんど思い出せない;;

もうちょっと思い出せそうな気もするんだけどなぁ〜



ちなみに夢占いでパンは身近な人の愛情を表しているそうです。

愛情を三つ買おうとした?
お金がないから、愛情が買えない?

ちょっと悲観的に考えそうです;;
posted by 迷い猫 at 16:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5349080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

