2007年09月26日

ぽてまよ終了

なんだかんだ言って、
ぽてまよが一番のキラーアニメでした。





はじめは、
ちょっと変わったアニメっぽいなぁ
みたいな感じで見てたけど、

OPは電波曲だし、
出てくるキャラは天然キャラとかぶっ飛んだキャラばっかりだし、

さらにストーリーが進んで、キャラの性格が把握出来るようになると、、
そのキャラクターたちが、さらに激しく暴走していき・・・



とことんぶっとんた感じで笑えました♪



最終回は
素直の過去の話でしんみりしたり、笑ったりして、
前の話から引き続いて、、
そして、ぽてまよの花が大きくなり 開花して・・・・
・・・・・・・・・
ちょっと、ないた



そして、次回作もきっと 出来てくれるはずな 雰囲気なのです。





スタートが95%〜100%のテンションで進んでいって、
途中、さらに少しずつテンションを上げて、
平均105%のテンションで終了した
ってくらい

とりあえず、最初から最後まで
前期のアニメの中では一番面白かった
posted by 迷い猫 at 22:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57419356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

