2007年10月13日

業務用スーパーに行ってきた

私が住んでる場所の近くに最近業務用スーパーを見つけたのです。



っていうか、あっちの方面はお店がないと思ってたんで、
今の今まで存在すら知らなかったですね。





それにしても、やっぱ安いのです。

なんってか、肉が安いです。

そして、冷凍食品とかが安いのです。



カレーの材料をそろえて、
おまけを少し買ったけど、870円。





一応私の行動範囲にあるお店は
業務用スーパー2つ
スーパー3つになりました。






な、なんか、密集してないかい?この付近w
posted by 迷い猫 at 11:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物袋(スーパー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

