2005年08月27日

漫画バトン - Comic Baton -

にゃ こんなバトン拾って来ました♪



・Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

48冊ですね。
(ちなみに小説とかは含まないよね? 小説入るともうちょっと増えるんだけど)


・Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

RAVE 次の巻で完結 ラストにめちゃくちゃ期待してます
スパイラル 推理の絆 こちらも中身がかなり濃くなってきてます


・The last comic I bought
(最後に買った漫画)

.hack 黄昏の腕輪伝説


・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

RAVE 「これの笑いが結構ツボなのです」
王ドロボウJING 「ずっと昔に読んで、最近買い漁ってます 昔から好きだったってやつです」
アウターゾーン 「小学生の低学年のころちょこっとだけ読んだことがあります。一つ一つの物語の完成度はかなりのものです ってか、小学生に読むには若干刺激が強いようなw」
まもって守護月天 「絵やストーリーにひかれます 物語の基本設定とか」
海の大陸NOA
「ハイテンションのギャグのマンガです。ギャグの中身と絵は結構いい感じ♪
笑いの中でもシリアスなシーンなどはちゃんと入れてる そういうきれいさも
ただ、この作者さん 正体不明なんですよね。
コミックボンボンで連載してたんですけど その前くらいに目の治療 などというそのようなことを書き残して、
気がつくと 連載ストップしていて、詳しいこととか全く分からないのです。
どうやら復刻版があるようですんで、今度探して買おうかと思ってる、
私一番のお気に入り」


・Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5名)
んーと、とりあえず前回回した人中心に声かけてみます
posted by 迷い猫 at 02:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。