2005年08月30日

今日の見た夢をあげてみる

二階建てくらいの高さの場所に梯子を使って登って
降りれなくなる;;

何かを数える為に登って上にある足場まで行ったのはいいんだけど
高いし怖いし
降りようと梯子に足かけると梯子がゆがんで壊れそうだし
めっちゃくちゃ怖かった



水着(スク水?)とジャンパー(むしろセーターに近い)を着て
銭湯でお仕事 みたいなこと
(萌えの一種ですか?w)

なんか、裸のおっさんがいたり
セーターが濡れて体が重くて動きにくかったり
(でも、濡れ具合は気持ちよかったり)
中身 意味不明な夢でした(笑)



父と郵便局に行く

郵便局につきました
なぜか私が610円を受け取り切手を買いに窓口へ
窓口のおばさんにお金を渡すと変な機械にお金を入れた
すると大量の一円玉と十円玉が出てきて
なぜか十円玉を二枚渡される
そして、窓口は閉まる
金返せよw





一晩に三つも夢をみました
疲れてるときとかは夢を見やすい と聞いたけど
かなり疲れてるのかな?

とにかく今はダルい
恐ろしくダルいです
横になりたいです

ちなみに私は睡眠が浅い方で
よく夜中に目を覚ましたりするんです
今日もこの三つの夢の合間に起きてます



案外、寝過ぎだったりかな?
どこかの温泉旅館に行って
露天風呂にでも浸かって
おいしい料理が食べたいですww

posted by 迷い猫 at 12:54| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6377273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。