2007年11月26日

新しいCDでも

捜し物のつもりでアニメイトに寄り道してみたけど

ほしいCDが売りきれとか言ってた



そういえば、CD買っても
gigabeatに転送するためには
無くしたUSBケーブルが必要だから

売ってても
電車の中では聞けない;



そういえばFOMAケーブルってお店で買うと3000円
FOMA対応ってやつだと1500円とか

でも 品質はほぼ変わらないらしい





で、噂だと
FOMAケーブル自体の製造原価はかなり低くなってるらしいよ

あまりはっきりとは言えないけど
半分以上は販売利益になるのは堅いみたいでし






きっと こーちゃんに曲送るためのケーブルの製造原価も(ry
posted by 迷い猫 at 19:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69395926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

