2007年12月02日

今年一番のお気に入り曲

MASSIVE WONDERSMASSIVE WONDERS
水樹奈々 矢吹俊郎 藤田淳平

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 593
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




水樹奈々の「pray」

魔法少女リリカルなのはStrikerSの挿入歌です。

なのははOPEDに使われる曲もかっこよかったりするけど、
戦闘シーンとかに使われる曲は、
映像との相乗効果もあって、すごくかっこいいです。

今年現在の今までで15枚くらいのCDとアルバムを買ってるっぽいけど、
その中では一番この曲がいい感じです。

今月中にはひぐらし関係でアルバムが発売されそうだけど、
一番はかわらなそうな感じなのです。

posted by 迷い猫 at 21:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70568206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

