2007年12月09日

ノーチェックだったアニメ

F1000511.JPG





たまたまとらのあな寄って行ったら、

なんだか聞いたことがある声が流れてます。

その音のところを探していくと、
CLANNADの絵が・・・

そうか・・・eufoniusはCLANNADのOP歌ってたのか



そりゃあ買いますよw

ideaまではいかないにしても、かなりいい感じの曲ですから



で、アニメを見直していて知ったのですけど、
CLANNADのEDは茶太さんなのですね。



だんごがかわいいですw
CLANNADのキャラはどれもいいキャラしてます。

そして、泣いた

「エロゲだと知ってて買ったけど、泣けた。エロゲじゃなかったけど」

みたいな、
想像以上にストーリーの完成度がいいっぽいです。

時間が出来れば、ゲーム版にも手を出してみたくなりますよ これは
posted by 迷い猫 at 19:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌聴き(Musicストア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70570231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

