2007年12月10日

チョコボールのエンゼルがほしい

チョコボール20個



まだ、銀が一枚しかないし、
おもちゃのカンヅメがすごくほしくなってきたのです。



そんなわけで、アメ横まで行って買ってきた

三木の菓子で1020円

1個当たり51円



ちなみにチョコボールの売値の限界安値は50円というところなのです。
50円の目撃談はドンキや百均、ディスカウントストアであるようですが、
それ以下の値段にはまずならないというとこ
1個当たり40円という、奇跡的な値段の目撃証言もあるけど、

最近始まった食品関連の値上げもあるので、
これを見つけることももう不可能じゃないかと思います。





肝心のエンゼルですけど、
とあるサイトで検証していた結果を総合すると、
銀のエンゼルの出現率は6%前後
金のエンゼルは0.5%〜0.1%とも言われています。

というか 金のエンゼルは奇跡的な確立と運が必要と言われてるのです。





がんばって チョコボールのくちばしを集めまくってみようか
posted by 迷い猫 at 21:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物袋(スーパー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

