2007年12月16日

いわて銀河プラザ

いわて銀河プラザ.jpg



銀座にある岩手県のアンテナショップ「いわて銀座プラザ」

というか、たまたまぶらぶらしていたところを発見して、
何を買おうかと悩みながらたいした物を買ってなかったりしますw



とりあえず、適当に3つ買い物してみた





わさびふりかけ.jpg

岩手のわさびふりかけ

辛いよw
とにかく辛いw
すっごくおいしいんだけど
あの、お寿司でわさび大目みたいな、ツーンとくる辛味がありますw

この辛味を乗り越えられるものにとっては、至福の味って感じです





雑穀カレー.jpg

雑穀カレー

大地の恵みは入っているんだろうけど、
雑穀の組み合わせが悪いというか、
中に入ってるトマトの味が強いせいで少しすっぱさが目立ちます。
なんというか、
これなら私が作ったカレーの方がおいしいと思う。





南昌さんさ.jpg

南昌さんさ

アンテナショップ定番の缶ジュースです♪
やっぱしアンテナショップを巡るならこういうジュースはぜひ飲まなければ
りんご果汁20%はいいけど、椎茸エキスって文字が少し木になりますが・・・

やっぱり味はりんご系・・・
ただ、独特の謎の味が混ざっています。
ゆっくり少しずつ飲むと気になるかもしれないけど、
飲みにくいわけじゃないし、
これはこれでおいしいのかも

あれあれ、香りに何かが混ざってる





さて、岩手のアンテナショップも回りました。

一応私が回ったところは
沖縄・青森・仙台・広島・長崎・岩手
あと、41都道府県
posted by 迷い猫 at 22:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アンテナショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73181620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

