2007年12月25日

爆笑問題の証人喚問!!

やっぱし私は日テレ系の番組は好きだわー

さっきやってた責任者出て来いシリーズは好きだし(仕事のせいでほとんど見れなかったけど)

そんなわけで見てるのは爆笑問題の証人喚問!!ってやつ



中盤からしか見てないですよ。
それでも、問題発言出過ぎww
これは生放送で5時間くらいぶっ通しでやってても良かったくらいw





松岡農水大臣の自殺の話
テレビでお久しぶりのムネオさんですよ。
なんか、なんだろ? あの人の声って和むw

テリーが聞いてたけど、松岡大臣が自殺したことによって
助かる人
誰もいないとは言ってたけど、
それに関しては納得いかない。

あれだけめちゃくちゃに問題が出てきた人間が死んだ。
その人の口がなくなれば、
そのバックグラウンドの中にプラスになる人間はいるだろう。

いたほうが普通であって、いないほうがおかしい。
それくらいの問題ではあったと思うけど、
はっきりいないという話になった。

なんかやきもきします。





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B3%AF%E8%89%AF%E9%83%8E
http://www.yokomine-yoshiro.com/
横峯良郎はダメだ。
テレビなのに「あぁ?」とか「お前」とか暴言吐くな
その程度の胆略的思考しか出来ない人間なら、政治家なんかになるな!
それなら私が変わりに政治家になったほうがよっぽど日本の役に立てる!!!

つうか、政治家ってあんな人間しかいないのかなぁ
表面だけではいいことを言ってる癖に、実際は邪悪だらけ、
適当な中学生以下の頭しか持ってない程度の人間ばっかりなわけ?





猪木のビンタはいらないんじゃないかなぁw
まぁ、ファンサービスだし なかったらさびしいって思うけどねw
中で猪木が言ってた、ヒーローを作るため、そして焦りすぎておかしくなった、
ってのは大方納得が出来ます。

ただ、あれはやっぱりTBSが極端に焦らせて、その結果殺したような感じがするのですけど、
出来ればそっちの流れにもっと持って行ってほしかったのです。





さてと、眠いのでこのあたりで書き終えたってことで・・・・

中途半端なところでの終了ですけどw
posted by 迷い猫 at 22:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 特ダネです(新聞屋さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74663157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

